高須院長がフリーメーソンのエラい人からホメられる


高須クリニックの高須克弥院長(71)が、熊本の地震に対し救援物資をヘリコプターで運んでいるが、所属する団体・フリーメイソンのロゴをつけたヘリコプターで現地に向かったことをブログで報告した。
善良な組織であることを願います。

————————————————————
高須院長がフリーメーソンのエラい人からホメられる – エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160420/Ameba_20355.html

高須クリニックの高須克弥院長(71)が、熊本の地震に対し救援物資をヘリコプターで運んでいるが、所属する団体・フリーメイソンのロゴをつけたヘリコプターで現地に向かったことをブログで報告した。

高須氏がフリーメイソンの所属であることは、恋人・西原理恵子氏が連載している漫画で明らかにしていた。今回高須氏がヘリコプターにロゴをつけたことについて、高須氏はこう述べる。

「一番偉いグランドマスターから連絡が来た
怒られるのかと思ったら誉められた
「正式に広報担当に任命するから頑張りなさい」
だって
皆さん、フリーメイソンは世界征服を企む悪の組織ではありません
階級のある、勉強する組織です
立派な人しかいません」

組織のこんな対応を紹介するとともに、とかく「謎の秘密結社」と言われることもあるフリーメイソンがどんな組織かを解説した。

また、ヘリコプターを使う高須氏に対し、多数の救援物資が提供され、それらをピストン輸送で次々と運ぶと宣言した。

「待っててください被災者の皆さん
心を届けます」

こう述べ、救援活動を積極的に展開すると宣言。また、西原氏も高須氏についてブログで言及。

「私、何の役にも立たないので、
眠るまでかっちゃんの足もんでました。
あと、もうちょっともんでよ。
もむもむ」

このように、高須氏を裏で支えている。
————————————————————
(一定期間が過ぎると消えてしまう有用なニュースを掲載しています。)