新千歳空港で中国人が暴動

大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあり、空港の女性スタッフが押し倒されるなどした。
安全優先で欠航しているのに、無理矢理に飛行機を飛ばして墜落でもしたいのだろうか。野蛮な中国人は中国内でおとなしくしていてもらいたい。
彼らは「話せば分かる」ような生き物では無い。まず力によって解決しようとする。

———————————————————–
中国人100人が抗議し騒動 新千歳空港(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161226-00000027-nnn-soci

 22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。

 新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。

 この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、けがはなかったという。
———————————————————–
(一定期間が過ぎると消えてしまう有用なニュースを掲載しています。)