同性愛は正常か?


同性愛は異常と発言した人が非難される報道が相次いでいるが、果たして正常なことなのだろうか。

————————————————————
田母神俊雄氏 「同性愛は異常」発言を報じるメディアを批判「言論弾圧」 (2015年12月15日掲載) – ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/10955888/

14日、田母神俊雄氏が自身のTwitterで、岐阜県議による「同性愛は異常」とのヤジを報じるマスメディアを「言論弾圧」だと批判した。

田母神氏は同日、10日の岐阜県会議で一般質問の最中に、最大会派「県政自民クラブ」の県議・藤墳守(ふじつか・まもる)氏が、「同性愛は異常だ」とヤジを飛ばした問題に触れた。

一部報道によれば、藤墳氏は取材に対して「ヤジではない。私人としてつぶやいただけ」と述べており、発言は撤回しないとしているそうだ。

田母神氏は、藤墳氏のヤジについて「これを特別ひどいことのようにマスコミが報道する」と指摘し、「そうすると今後同性愛は異常とは言いにくくなる」とし、「言論弾圧だ」と批判した。

さらに田母神氏は「同性愛が異常ではないと思う人は同性愛は正常と発言すればよい」と持論を展開し、この投稿を締めくくっている。
————————————————————
(一定期間が過ぎると消えてしまう有用なニュースを掲載しています。)