(ニュースから)佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男を逮捕

佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5P3HMZH5PUTIL00M.html%20

 インターネット上の掲示板に秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容の書き込みをして皇宮警察の業務を妨害したとして警視庁は21日、東京都新宿区大久保2丁目の無職池原利運容疑者(43)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「警察の業務を妨害するとは思わなかった」と供述しているという。

 捜査1課によると、池原容疑者は16日午後、掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまの名前を挙げて
「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる
 ICUには同志の仲間がたくさんいるからな
 ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ」
などと書き込み、皇宮警察の警備を強化させるなど業務を妨害した疑いがある。

在日韓国人関係者「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる」「ICUには同志の仲間がたくさんいる」2ちゃんねるに書き込み警視庁が捜査開始へ:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8827447.html

(一定期間が過ぎると消えてしまう有用なニュースを掲載しています。)