(ニュースから)チャイニーズドラゴンと暴力団員が繁華街で乱闘 男ら7人を逮捕

チャイニーズドラゴンと暴力団員が繁華街で乱闘 男ら7人を逮捕 – ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10134090/

 東京都北区の繁華街で乱闘をしたとして、警視庁組織犯罪対策2課などは、傷害などの疑いで、中国籍の李明岩容疑者(36)=東京都豊島区上池袋=ら準暴力団「チャイニーズドラゴン」のメンバー4人と、指定暴力団山口組系組員、杉山清一容疑者(46)=埼玉県三郷市彦成=ら3人を逮捕した。

 ほかに双方のグループの計3人が逃げており、同課が行方を追っている。

 同課の調べに対して、全員が「殴っていない」「覚えていない」などと否認しているという。

 李容疑者らの逮捕容疑は昨年7月29日深夜、北区赤羽南の路上で、杉山容疑者らに重さ8キロの木の板で殴るなどの暴行を加えたとしている。杉山容疑者は頭蓋骨骨折など6カ月の重傷を負った。杉山容疑者らの逮捕容疑は、李容疑者らに体当たりをするなどの暴行を加えたとしている。

 同課によると、現場を車で通りかかった杉山容疑者の前を李容疑者らが横切り、交通トラブルから乱闘に発展。赤羽署員が通報で駆けつけたが、李容疑者らは逃走しており、杉山容疑者のグループを任意同行して話を聴いていた。

(一定期間が過ぎると消えてしまう有用なニュースを掲載しています。)